こんな放置してるブログに書いたところでお知らせも何もないんですが、
赤すぐ みんなの体験記 さんで記事を書かせて頂くことになりました。

月に2本程度のスローペースなのですが、
妊娠・出産・育児に関して思ったことなどをモソモソ書いていくつもりです。 

二度寝との戦い、起き抜けの記録、期待を裏切る測定結果…。難易度が高すぎる基礎体温測定 byユーラシア



よろしければお手隙のときにでも…!
他にもTwitterでよく見かけるあんな方やこんな方の漫画やイラストがあったり、
誰でも投稿できるので膨大な量の体験談があったりして、
読み始めたら1時間や2時間すぐに経ってしまう
とんでもないタイムワープサイトなので是非。
みんな同じようなことで悩んでいるんだなという一体感(?)を覚えるし、
一方で、似た悩みでも人によって感じ方が様々なんだなと他人への理解が進みます。
こんなサイト様で私なぞが連載させて頂いていいのだろうか(いやよくない)とは
思うのですが、せっかく頂いたお話なので精一杯やらせて頂く所存です。
何卒よろしくお願い致します。



関係ないのですが、記事を書くにあたって
「スマホで閲覧してる方が多いので、
見やすいようにして下さいね〜」との指示を頂戴しました。
それで初めて気付いたのですが、育児世代の方って多分パソコンより
スマホの方が利用率高いですよね。私も最近はもっぱらスマホがメインになってるし。
なのでこのブログにアクセスして下さる方もスマホユーザーが多いのかなと思うのですが、
私はいつもこのパソコンから記事を書いているので、
もしスマホから読み辛かったら申し訳ありません。

スマホでブログを書いている方も多いようなのですが、
私はせっかちなので スマホでの文字入力だと時間がかかって途中であああああああ!!!
となってしまいます。単に入力が遅いだけかも?
昭和生まれなので仕方ありません。そこは触れないで下さい。


今後もパソコンからの更新になりますので、もし読み辛いとお感じの方は、
……それでも読んで下さいとは言えない…特に有益な情報とかないので…。
それをご承知で最後までお付き合い下さる方、本当に恐縮です。すみません。
いっそ何か差し上げたいです。お歳暮とか…ハムとか。
このブログは再び眠りに就くかもしれませんが(放置をかっこよく言ってみる)、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます…。